クマの子見ていたかくれんぼ

NEWSと幸せになりたい

2023年オタク遍歴

1月22日アコースティックのラクダSUPER BEAVER@NHKホール不安な中出かけた1月2月5日海辺のストルーエンセ@KAAT 11日海辺のストルーエンセ@KAAT初めての朝美さんの主演作観劇!18日BONNIE&CLYDE@御園座ゆめぴろに惚れたボニクラ3月25日POWER ジャニーズWEST@…

2022ヲタク遍歴

1月10日狼煙@日本ガイシ 人生で初めて確定ファンサを貰えて震えた年初め18日雪組ODYSSEY@東京国際フォーラム 中止 21日雪組ODYSSEY@東京国際フォーラム 中止2月4日笑劇@東京グローブ座3月30日花組TOP HAT@梅田芸術劇場メインホール 31日雪組夢介千両みやげ/S…

2021年ヲタク遍歴

1月 ゲーム実況者にハマる勉強しながらYouTubeを見る人間で、テスト勉強中にずっと名前だけ知ってて見たことのなかったゲーム実況を見始めました。見てしまったのはキヨのリトルナイトメアです。今更キヨにハマるかと自分でも思った。 最俺にもまんまとハマ…

増田貴久くんの書く文章が好きって話

何かのオタクをやっていると、この言葉や歌、パフォーマンスのために生きてきた、このことを思い出すだけでこれからもこの人を応援できる、と思うことに何度か出会うと思う。 私で言えばジャニーズWEST24魂のアメフリ→レインボー。ついこの間放送された晶哉…

増田くんいつもありがとう。

今日は大好きな増田貴久くんのお誕生日。34歳おめでとう。出会ってくれてありがとう。 あのどうしようもない夜にどうしても増田さんが好きだと伝えたくてファンレターを書きました。あんまりいろんなことを書くと重いかなと思って手紙にはこれからも応援して…