好きな事を好きなだけ

私なりに全力で

ジャニーズWESTを好きになった経緯

私が他の人にジャニストを布教するときに、自分が彼らを好きになった時の気持ちを忘れないために、好きになった経緯を残しておこうと思います!




ジャニーズWESTに興味を持ったきっかけは、


藤井流星がイケメン!!!!


それだけでした。流星の顔が本当に好きで性格も全く知らないのにジャニショで写真を買うぐらいには流星の顔が好きです。


だから、最初のジャニーズWESTのイメージはイケメンな子がいるグループ。でした。


当時は知っているメンバーも流星と照史くん(真夜中のパン屋さんが好きだったから)の2人だけ。それどころか、淳太くんは苦手でした。その時淳太くんの髪型が長かったことと、FNS歌謡祭でまた来年も出してください!と言っていたことがなんとなく好きじゃないな〜とかおもってました。

今になってその映像見返してみると好き、と淳太くん!しか言えないから人生って不思議ですよね。



簡潔に言いますと私の中で


ジャニーズWEST藤井流星


の等式が成り立っていました。



そんな私の考えを変えたのが、ジャニーズWESTの世界昔話。


どれもこれも本当に面白くて、少しづつジャニーズWESTって良いなーと思うようになっていきました。


そして、私の人生を変えたのが、桃太郎の回でした。

これもすごく面白いなーなんて思いながら見ていたら、河合くんが出てきて歌振りをするんですよ。イントロが始まってもふざけているメンバーがいて、この人達っていつもこうなのかなと思ったりしていました。

そんな中照史くんの「歌いまーす!」の一言で全員が踊り出したとき、本当にびっくりしました。


みんな滅茶苦茶ダンスが上手い!!!!!


その時一番最初にカメラに写るのが流星で、流星の足の長さに驚き、揃ったダンスに驚きました。笑いもとれるのに、ダンスも上手いんだ!と思った矢先、


「♩夢みたいでも夢じゃない〜」



聞こえてきたのは照史くんの歌声でした。照史くんに対してその時はドラマの印象しかなかった私にとってこの事実は驚愕でした。

照史くんの歌がすごく上手い!!!!!!


そのあとのパートの淳太くんもすごく上手で、


その一つの動画で私のジャニーズWESTのイメージが歌って踊って笑いもとれるアイドルにあっという間に変わりました。



その時はちょうどシゲがいない回の少クラで、B.A.Dの2人が目立ってパフォーマンスをしている回でした。それも私がこの回で彼らを好きになった一因なのかなとも思います。(後で他の動画も見たらもちろん6人よりも7人の方が輝いていましたが。)


そして、本当にジャニーズWESTに落ちた瞬間が


「ここでBoys&Girlsどうぞご自由に遊んでって」


ここでした!!!!!!

その時の表情、声、Boys&Girlsの発音。

淳太くんを好きになった瞬間でした。


そこからジャニーズWESTを暴けなど色んなものを見てあっという間に沼に落ちました。



最初にこの動画を見たときから私が好きだと思ったのは照史くんと淳太くんで、そんな私がB.A.Dを好きにならないはずもなく、そのままB.A.D沼にも落ちていきました。



長いし見るの面倒だしいいかとか思ってたヒルナンデスは今では一週間の中で一番楽しみだし、

3時間とか長くて聞いてられないとか思ってたレコメンは今ではお風呂に携帯持ち込んでまで聞いてるし、


ジャニーズWESTは私の生活の一部になりました!!



2016年、ジャニーズWESTと出逢いました。

2017年〜ジャニーズWESTと歩んでいく。



人生を振り返った時にこうなっていたら良いなーとおもっています!!人生は素晴らしい!!!



結論、WESTちゃんは歌って踊って笑いもとれるリア恋ホイホイアイドルです。