クマの子見ていたかくれんぼ

NEWSと幸せになりたい

2021年ヲタク遍歴


1月 ゲーム実況者にハマる

勉強しながらYouTubeを見る人間で、テスト勉強中にずっと名前だけ知ってて見たことのなかったゲーム実況を見始めました。

見てしまったのはキヨのリトルナイトメアです。今更キヨにハマるかと自分でも思った。
最俺にもまんまとハマりました。

15日 SUPER BEAVER@豊洲pit

3月 

競馬にハマる。推しはレイパパレとメイケイエールにメロディーレーン。

25日NEWS STORY@横浜アリーナ
3人再始動ライブ。ありがたいことに譲っていただき初日行くことができました。行って良かった。行けて良かった。

佐野晶哉にハマる。
リトかん目当てに買っていたMステとジャニーズJr.のコラボDVDで晶哉ちゃんを見つけてしまう。
知らない間に大きくなっててびっくりした。相変わらず歌はうまくて、でもおっきいワンコみたいで可愛い。

4月

6日 加藤シゲアキ主演モダンボーイズ

5月

15日 NEWS STORY@真駒内アリーナ
16日 NEWS STORY@真駒内アリーナ

リア友を初めてNEWSのLIVEに連れて行った。小山さんを気に入ってくれて楽しんでくれた。

6月

24日 SUPER BEAVER @LINE CUBE SHIBUYA

8月
9日 関西ジャニーズJr. summer special
10日 関西ジャニーズJr. summer special

初の関ジュライブ!!久しぶりの大阪遠征も楽しかった〜
松竹座、とてもいい箱でした。前から4列目も経験してしまって贅沢。

9月
8日 SUPER BEAVER@LIQUIDROOM
整理番号が早すぎてビビる。最前でぶーやんを浴びる。

10月
12日 雪組 CITY HUNTER/Fire Fiver
28日 雪組 CITY HUNTER/Fire Fiver

念願の!!!!朝美絢様!!!!!
びっくりするくらい綺麗に宝塚沼に転げ落ちる。
友の会も入りました。
人生でこれ以上好きになるものには多分もう出会えません。本当に出会えて良かった。


11月
7日 SUPER BEAVER@さいたまスーパーアリーナ
21日 増田貴久主演ハウトゥーサクシード 
25日 SUPER BEAVER@zepp tokyo

一年振りのフィンチは相変わらず素敵でした。
生でQ&Aが聞けるとは思ってなかったので嬉しかった〜

12月
30日 ジャニフェス 予定 まさか当たるとは


書き出してみるとほぼ毎月何かのLIVEに行くことができて、コロナ禍とは思えないほど充実した1年でした。
初めてNEWS繋がりで友達ができて一緒にLIVEに行けてすごく楽しかった。
宝塚に出会い、これから宝塚とともに過ごそうと決めた1年でもありました。



来年もいろんなものに出会って、いろんな所に出かけていきたいなーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!